リベンジ


先週のリベンジ!!映画を見に行ってきた。

ここのところ、いろんなことがあって、いろんな意味ですっきりしたいと思っていたので、見てきた映画は・・・・”デトロイトメタルシティー”そう、DMCでございます。
http://www.go-to-dmc.jp/index.html


設定が面白かったのと、尊敬してやまない20年来の先輩(ミュージシャン)が楽曲提供をしているというのもあって。

いやあ、結構面白かった。ちょっと馬鹿にしてたんだけどね。原作がアニメとか。いわゆる渋谷系ポップスといわれていた頃の音楽が流れてきたり、カジ君がでてきたり。小沢健二コーネリアスカヒミカリイ・・・うんうん、聞いてた!!なんて思ったりしながら見てました。笑えるところもいっぱいで。

ほんとはSEX AND THE CITYもみたいなあなんて思ってるんだけれど、まだまだ混んでるから次回に。

水曜日はレディースデイで安いし(1000円!)、たまにはいいよね、こんな昼間の過ごし方も。