最近息子が帰ってきました


つい先日、1ヶ月以上入院していた息子が帰って来た。
















といっても、実の息子ではなく、ワタクシの足でもあるワゴンRちゃん。


お盆前にぶつけられて以来、ずっと入院中だった。
旦那が後付けでいろいろ車につけていたものだから、修理にも時間がかかったもよう。やっと戻ってきた。
あんなにボッコリしていたのに、まーあ、綺麗になって帰って来た。
子供たちから”ポンコツ”と呼ばれていた代車、VIVIOにさようならを言って、息子と帰ってきましたとさ。
やっぱり安心して乗れるね、自分の車は。
今日は旦那の車が整備の為、代車でデミオがやって来て、ちょっと買い物に使わせてもらった。・・・普通車もいいなぁなんて思ったりしたけど・・・・でも、やっぱり息子がいいなぁ♪♪


これからまた楽しみお買い物LIFEが始まるぅ♪♪♪