子供の風邪って治りがわるぅ〜


目まぐるしい毎日っす。役員行事を3つ、約1ヶ月の間に抱えているところに加え、息子の心のケア(最近いろいろあったようで・・・)、ディズニーワールドオンアイスの前日にお嬢が発熱(あんなに楽しみにしていたのに熱だすお嬢・・・園長先生に”幼稚園休んでもいいからたくさん寝てワールドオンアイス行ってきてね”と言わせた程)、解熱剤で体温を下げて強行で連れていき、その夜、安心したのか40度の熱を出したり・・・
揚げ句その風邪を完全にワタクシが受け継ぎ、ダウン。勉強会の講師打ち合わせも朦朧とした意識だったし、昨日はめずらしく寝込み(旦那が休みだったので)、今朝は良くなったと思ったら15分おきにトイレさんと仲良しに。今日は買い物約30分の間にスーパーのトイレ、4回行きましたさ。でもかあちゃんにはやらなければいけないことが待っているから寝てもいられないね。
まあ、子供の風邪、大人が貰うと毎度のことながら酷いっすわ。熱下がんないわ、扁桃腺腫れるわ、お腹こわすわ・・・
明日は子供達、半日だし、週末は祭り。走り抜けるよ〜!!!ってか、走り続けるしかないー!!!!多分11月まで。
今月は祭り、運動会、遠足、芋掘り、稲刈り・・・園長と出張もあった・・・気合いで乗り切らないと!!!