考えてみれば・・・


明日は園長先生とデート♪ではなく静岡市内の某ホテルでの私学振興会とかなんとかいうところの式典?があり、一応会長という立場なので一緒に行くことになっている。
服装は「なんでもいいですよ〜」なんて言われたけど、さすがにGパンじゃあと夜になってからクローゼットをがさごそ。
この時期って何を着たらいいのかホントにいつも悩む。しかも今日は急に寒くなったし、明日はどうなるの??って感じだし。
とりあえずノースリーブのベルベットのワンピに何か羽織るようにしようと準備。
でも、バックがない!!!あるのはオレンジとか赤とかばかり。黒なんてパーティー用か冠婚葬祭用しかない。考えてみれば今までは子供を追い掛ける日々だったから、肩掛けショルダーか帆布のバックばかりだった。
やばい・・・と急遽、母屋の義姉に助けを求めて借りることに。
いやあ、そろそろ”普通の”バック、必要だね。
旦那さま、出番ですよ(笑)!!!!