ショルダーバック以外のバックを!!!


先月、園長先生と総会に行く支度をしていて思った。”ハンドバックがない!!!”と。
今まで数年間は子供を追い掛けることを考えなければいけなかったし、子供の荷物も多かったのでスタートダッシュがきくようにリュック→ショルダーバック(斜めがけバック)と手があくバックばかりだった。
夏はかごバックの素材のような編み上げのショルダー、涼しくなってくるとポールスミスの斜めがけバック、後は帆布素材のバックとかね。

やっと追い掛けなくても済むようになってきたので、それぞれの季節にあったバックとフォーマルほどかっちりしなくていいからちょっとした時に使えるバックが欲しいと最近、バックに目が行くようになった。
普段用に冬らしい、ファーではないけれど羊の毛のようなモコモコした素材でたっぷり収納できる持ち手が革素材のバックを先日一つ購入。最近のお気に入り。お出かけ仕様のがもう一つ欲しいんだけど、なかなか気に入ったものがなくて今日に至る。
昨日もおっきなショッピングモールに行ったんだけど、あまり気に入るものがない。オールシーズン使える高いバックもいいけど、やっぱり服と一緒で着替えたい。そう思って見ているんだけど、子供のもののほうが目について、どうしてもそっち優先になる。不景気で浮かれて衝動買いも出来ないし・・・

あーっ、気に入ったバック、見つかんないかなぁ!!!すごく欲しいのにぃ!!!