レッドクリフとお買い物


今日は水曜日、TOHOシネマズはレディースデーで映画が1000円ということで義姉と映画に。
金城武好きだったりもして、レッドクリフを見たかったので今回はこれに決定!三国志赤壁の戦いってやつですね。
映画はおもしろかった。最後は「えぇーっ、次回に続くのぉーっ!!!!」でしたが、続きも絶対見たい!!!と思ってる。いやぁ楽しみ。
来月は子供達とウォーリー、たまごっち(ワタクシはお嬢とたまごっち、旦那はにいにとトミカヒーローレスキューフォースを二手に分かれて見る予定)の予定。前売り買ったし。でもどうしても子供がいると映画も子供が見たいものになるから、たまには大人だけで来るのもいいね。

映画が終わってランチしてウインドウショッピングして車に。帰りの道中、”駐車場はあちら”の看板を持った人が何箇所か立っていて「何の駐車場??」と聞くとCMで今週金曜日オープンと言っているショッピングモールが今日オープンだと。
速攻ですわ。義姉とついつい買ってしまいました。いつもコブ(子供達)つきの買い物、なかなか自分のものも見れない事が多いけれど今日ははじけてしまいました。
自分のものばかり買ってしまいました。みんなごめんよ〜。ライブや飲み会があったせいで、マイ財布(家計財布とは別)に多めにお金が入っていて・・・・
今日のお気に入り戦利品はセレクトショップで購入したアメリカ直輸入のスカル柄の革財布。超かわいくて買っちゃった。

何だか久しぶりに子供置いて買い物して気分すっきり。さぁ、また明日から頑張るぞぉ〜!!!