朝からコスプレパーティー???


そろそろ年賀状の準備をと思い始め、とりあえず作って見せてみる事にした。するとお嬢からクレーム・・・
「わたしのはわたしがプリンセスのドレス着たのをだすの!!!!」・・・・どうやら担任の先生にわたしのドレスを写真にして出したいらしい。
おかげで朝一からドレス着せて写真撮影。



あー、我が子ながらめんどくせー・誰に似たんだ(多分ワタクシ)・・・・
これ以外に「白のウエディングドレスと結婚式に着たのも着るー」といわれましたが「プリンセスのドレスじゃないでしょ??」と無理やり却下。母ちゃんはあんた達の上履き洗ったり、土曜の朝は忙しいのよー!!!
最後に一言「ああー楽しかった」
・・・・・・ごくろーさん。