WALL・E ウォーリー

munchy2008-12-07



今日は映画館に出かけた。にいにがずっと見たい見たいと言っていたウォーリー。我が家はスカパーに加入し、ディズニーチャンネルがよくついていることもあり、上映のかなり前からずっと言っていた。
この間のトイザらスでもモーのイレイサーを買っていた程。でも何故ウォーリーでもイヴでもなくモー???
話しはこれから見に行く方もいると思うので。にいには大満足だったみたい。
冬休みにはレスキューフォースとたまごっちを見に行く約束をした。ワタクシ的には年明けのオーストラリアとマンマミーアも見たいなぁと。
ティンカーベルはお嬢と要相談だなぁ。ウォーリーは・・・いい話しでした。感動するで。