化石発掘???

明日は役員会や減免申請や打ち合わせなど、きっと帰ってくるのは夕方だろうし、もう12月。冷蔵庫と換気扇周りを掃除した。
まあ〜、汚れてましたわ。専業主婦のはずなのに、こんなに汚れていていいの??ってくらい。冷蔵庫は捨てるものがいっぱいで。捨てるの、得意なんですが・・・よく旦那に「まだ使えるじゃん」って言われるけど、使う予定のないものをずっととっておくほうがゴミ屋敷だという考えなもんで。
賞味期限の切れたものがあるある!!!じゃんじゃん開けてじゃんじゃん洗って捨てていきましたとさ。化石とまではいかないけれど、賞味期限が切れて2年経っているものとか・・・瓶詰めだったけど。
まだ野菜室と冷凍室は手をつけていない。冷凍室はまたなにか発掘されるかなぁ?ちょっと心配・・・