お絵かき大好き

夕食の後片付けをしていると、お嬢がやってきて、「ママー、わたしカード作ったからママにあげるー」と持ってきた。最近の彼女のブームはお絵かき。二日で落書き帳を使い切るほど。”まま”と自分の名前を書けるようになったのでそれも一緒になって書いている。今日は名字を教えろというのでさっき書き方を教えたけど・・・またそればっかり練習するのかなぁ???マーカーがすぐにつかなくなって大変。
お嬢のカードはこんなでした。


自分の名前、失敗したみたいで修正ホワイトで消して書き直してあったりして。納得いくまでやるのはワタクシの血??
4月に入園した時はほんとお絵かきが嫌いで、女の子なのにどうしようと思っていたけど、(ホントに何もかけなかった)1年弱でここまで書けるようになってよかった・・・・
しばらくお絵かきブームは続くもよう。