雑誌に載りました


今日は子供達の来年用の冬物お洋服を買いにジャスコイオン志都呂に。ホントは母、ライダースが欲しくて(この冬の初めから探してる)、でもまた今日も気に入ったのが無くって断念。なのに子供用の可愛いいライダースをBOOで発見!!!ええっー!!!母より先に子供の分をお買い上げ。
子供たちは”トミカヒーローレスキューフォースショー”が今日のメインだったので子供は旦那と偶然会った妹の子にまかせて母+我が家の主婦軍団でお買い物。結局私が買ったのはお嬢の長Tとにいにのダウン(来年通学用)とその前に買ったライダースだけ。母のは??いつもそうなる。
で、今日はお嬢が買っているディズニープリンセスという雑誌の発売日だった為、旦那に本屋さんまで行ってもらい(子供たちはおもちゃ屋さんで遊んでいました)、戻った旦那から雑誌を借りてページチェック。
載ってたぁー。ほっっ。

9月頃にシーでアリエルと撮った写真を送っていて、それを知っているお嬢はこの本が発売されるといつも自分が載っているかを見ては「なんでわたしはのってないのー」と怒っていた。そのためにいつも先に母が本をチェックしていた。
でも、帰りの車中で寝てしまい、まだ本人は自分が掲載されているのに気付いてないのよね・・・・
さて、起きた時のリアクションはどうでしょう??