人魚姫


何だか忙しかったばかりかいてるような最近のブログ・・・
昨日、幼稚園で嘔吐したお嬢、今日はお休みした。下痢もしてるし、今、幼稚園で流行っている嘔吐下痢かな??
母は今日バイトがあったので、ジイジバアバと仕事がお休みの義姉にお嬢をお願いしてバイトに。
帰りににいにを英語教室からピックアップ、自宅へ。
意外にもかなり元気そうなお嬢。お昼もちゃんと食べられたそう。
「あのねぇー、ママにねぇー、プレゼントがあるのー」と差し出したのは絵。人魚姫アリエルとフランダーだそう。

最近こればっかり書いてる気がする・・・年中さんになってもこの絵は続くのか???
ボーっとしてたらいつの間にか昼寝してしまった母、ああ、やらなきゃいけないことはたくさんあるのにこうやってPCに向かっているのは完全に現実逃避だわー・・・・