安心感


昨日でバイトを終了。申し訳ないと思いつつ、辞めさせてもらった。
まっ、理由はいくつかあるんだけど、疲れて帰ってきて子供に対する態度がきつくなったりしてよくないなぁ、かえって悪循環だと感じていたこと、お店の方針が自分の考え方とずれていたことなどなど。
帰ってから美容室に月曜日の入学式に着せてもらう着物を置きに行き、その足で山の温泉に。
何か自分のなかで区切りをつけたかったのかな??ゆっくりお風呂に浸かり、ご飯を食べて帰って来た。久しぶりにゆっくりした気分。たまにはいいよね。何だかすごくホッとして、畳の上に座っているだけで安心感が湧いてくる。
にいには子供のくせに「刺身定食」だと。がっつりマグロを食べておりました。刺身、好きだなぁ・・・
また来週から新学期も始まる。楽しみもたくさん待ってるね♪♪♪