旦那誕生日


今日は旦那の誕生日。だというのに、子供に言い忘れて・・・多分子供たち、おめでとう言ってないな・・・
初めはどこかに食事もしくはちょいと豪華な夕食にしようかと思っていたけれど、なんと、今週は時差出勤で夕食は会社でと。やっちまったー。
だんな、ふっつうに出勤していきました。日付が変わる前にちょいと手紙でも書いて寝ようかな(寝るのかい!!!)??
豪華な食事も・・・旦那いないし、にいにサッカーで疲れて帰ってくるし、ただの巻き寿司で終わったよ・・・
週末には何か考えようかな??って、とうちゃん、今週末いたっけ???
自分、バイトやめちゃってこの不景気の中、一人働いてもらい、しかも週末はバイトもしてもらっていて、普段あんまり言えないけど、頭が下がる思いです。