やどかりさん=セバスチャン


今日から旦那は仕事。お疲れ様です!!
にいに、新しい自転車が欲しいと常々言っているので”今日は買わないからね”と約束して下見に。
ホームセンターに行き、自転車を見た後に、にいにが”ハムスターを見たい”と言うのでペットコーナーに。お友達が最近ハムスターを飼い始めたので気になるよう。
で、そこでお嬢がヤドカリを発見。しかも興味津々で”わたしヤドカリさん飼う”と。
まぁ頑固なお嬢、譲らない。毎日ちゃんと餌をあげてお世話をする約束をしてヤドカリ2匹お買い上げ。飼育ケースはクワガタのがたくさんあるから、砂と引越し用貝殻、餌入れと餌を購入。ひまわりといい、世話係りがつとまるのかなぁ???
早速家に着いてからヤドカリさんのお家作り。今度海に行って隠れる為の貝殻もさがしてこようね。
何故ヤドカリさん??と聞いてみると”だってセバスチャンみたいでしょ”と。どこまでもリトルマーメイドLoveなお嬢でした。