週末終了


金曜日は子供を送り出し、義母と義姉と共に浜松の街中に。ちょっと遅れた母の日&誕生日のプレゼントを本人に選んでいただこうと。
ちょうどLoftがオープンだったので少し覗きながら百貨店で指輪を購入。そして催事場で”北海道大物産展”をやっていたのでデパ地下&物産展大好きmunchy、二人を半ば無理矢理連れて催事場に。
たぁ〜くさん試食をして、いろんなものを購入。夕食まで買っちまいました。やっぱり北海道はおいしいものが多いね♪♪♪試食でお腹いっぱいになってしまったので(ホントにいろいろ食べた)、ドトールで軽くランチをして来た。プチストレス解消の半日だった。
そうそう、ディズニーストアでキャスターバックを見ていたんだけど(お嬢用)1万2千円が2千円になっていて。ピンクで迷ったけど、購入。値段には勝てなかった。お嬢は喜び一安心。

土曜日、天気が悪く、にいにのサッカーは中止かなぁなんて思っていたところにメール、とりあえず練習はありだけど大雨になった時点で中止にするというので練習を見ていることに。さぶ〜い!!!練習も小雨くらいで済んで何とか終了。でもそっから一時間遊んでいた。きっと練習着が届いて初めての練習、脱ぎたくなかったんだと思うけど。
結果、母、鼻水止まらず、風邪。もぉーっ!!!
そして今日は午後から新しく決まったバイトのオリエンテーションのため、子供達は旦那と。にいにの気に入った自転車を探しに西へ東へ。どうやら気に入ったものが見つかったらしく、来週取りに行くそうな。

何だかサクサクと週末が過ぎ、明日のしたくを。別にいいんだけど、なんかこう、”充実してたなぁ〜”って思える日が最近少ない。ちょっと淋しかったり。
さあ、また一週間、頑張るぞぉ!!!