久々に物欲・・・・


ここのところ、ストレス発散をコーヒーにしていたところ、気がついたら一日10杯くらい飲んでいることに気付き。超不健康じゃん!!!と一日3杯までで我慢している。火曜日に小学校の給食参観の後も変な汗が止まらなくなって倒れそうになったし、ちょいと気をつけないと。
ということでストレス発散の矛先が変わった。初めは食べ歩き!!!!と思っていたが(これが一番実は好きだったりする)、食べちゃうと何も残らないよねとちょいと考えを改め、じゃあどうする???とネットサーフィンをしていたら・・・・
http://www.forever21.co.jp/
Forever21のHPにたどり着いちゃって・・・・キャー安いー!!!と衝動買い。ひさしぶりー!!!いや、ホント安いですわ。もちろんパンツなんかはサイズの問題で変えそうにないものばかりだけれど、トップスならね!!(半分自分に言い聞かせてる)
まだ手元には届いていないけれど、ちょっと楽しみ!!!
ママ友情報によると、浜松に格安のジーンズ系のショップもあるとの事。なかなか素材的にもデイリー用なら十分だというので調べてみよっかな??ってジーンズじゃあサイズが無理かも・・・・