バタバタと・・・


相変わらずバタバタとした毎日。お天気も微妙だったり、イライラすることも多く、何だか毎日怒ってる???いかんいかん!!
買い物行ったり、バイトしたり、子供達のお稽古事だったり、まあ毎日相変わらず。でも何故こんなに毎日バタバタしてるんでしょう??要領悪すぎ。
さて、今日はお天気では雨予報だったのに、ピーカンのお天気!!!
何するべか??と思っているのですが、とりあえずリビングのカーペット外したり、その後の床掃除だったりそんなんで終わりそう。あ、朝から何度も洗濯機が排水でピーピーとエラーメッセージが出るんで排水溝??ホース???をパイプユニッシュしたり朝早くから戦っておりました。その成果も期待!!!(THE 主婦!!)
そうそう、家のひまわり、超でっかくなって。いつの間にか母の身長も軽く超えております。

オンボロ携帯で撮影したので画像が悪くてごめんなさい。元気なひまわり、そういえば週末、お嬢は熱を出しておりました。ひまわりに元気持ってかれた???おかげで計画していた母との観劇は中止に。にいにと旦那は予定通りジュビロ磐田のサッカー観戦にジュビスタに出かけました。
今週〜来週にかけては楽しいことがたくさん計画されている子供達、天気も心配だけれど体調管理も気をつけないとね。