きえちゃうキャンディー4袋/ポンとでてくるフルーツ玉4袋 計8袋セット


ライオン菓子株式会社さんのこちらの商品が届きました。

こちらの商品、旦那と子供達が特に楽しみにしていた商品、早速開けてみました。
消えちゃうキャンディーの方は子供が楽しくて、「コレは何色にかわるるかなぁ??」なんて言いながらいくつか楽しさそうに食べておりました。今度友達とみんなで何色になるか食べてみるそうで一握り、お出かけバックの中に入れていました。
ポンとでてくるフルーツ玉、これは旦那にいいのでは???(めんどくさがりの旦那です)片手でぽんっと開くというのがとてもお手軽でいい感じ。お風呂上りに息子が「おお!!」といいながら試しておりました。

下着姿ですみません・・・・
片手でホントポンと開くのでとっても便利。子供達なんか特に「あけてー」っていつも持ってくるので、コレならすぐにポンと開くし。しかもどちらもとても美味しかった。
特にポンとでてくるフルーツ玉の方はお店で見かけても普通に買いたいなと思わせる魅力的な商品でした。
モラタメさん、ありがとうございました。