ap bank fes 前夜祭


日中はかなり微妙なお天気だったのですが、午後からはそれでも何とか太陽も見えてきたので夕方からap bankの前夜祭に。
http://www.apbank-ecoreso.jp/09/ecoresoplus/contents.html
確か夕方5時からつま恋の入園料がただになるはずだったので、旦那が帰ってきてから義姉に乗せていってもらい、いざつま恋へ。

コンサート日よりもかなりゆるい感じで、芝生の上に座ったり、寝転がったりする人も。そんな感じでライブを楽しんだり、子供達はハンモックに揺られてみたり。芝が結構長くてふさふさしていたので気持ちよく心地よい感じで夕暮れ時を楽しめたかな。


何だかこんな風に芝生でゆったり音楽聴くって久しぶり。メルボルンで友人やルームメイトとよくいった青空ライブや映画(映画は夜だったけれど屋外でね)を思い出して、何だか昔を回想したりなんかしちゃって。
子供達もキッズワークエリアで沢山遊んでプレスの人なんかに写真とられたり、ビデオ回されたりしていたらしく(母、全然気付かず)。
その後はお決まりの「おなかすいたー」でフードエリアでおなかを満腹にし、キャンドルをみたり、雰囲気を味わったりしながら帰りのシャトルに乗って帰ってきました。


そうそう、にいにが被ってるキャップ、グッズの物販で購入してきました。裏がタオル地の汗取りがついていてそこが気に入って。
来年ぐらいはファミリーチケット取ってみる??と思いつつ、一日子供達がいられるかが心配だったりします。もう一年ぐらい前夜祭で経験つむ??