ヤバイ、超気持ちいい!完全にハマった!


完全に虜になりました。どっぷりハマりました。



スチームサウナ。



いやぁ、むっちや気持ちがいい!!!




汗が出る体質になり、いろんな人からいろんなことを聞いて実践してみたのですが。
スチームサウナ、ドツボです。
最近お風呂づいているのですが、サウナはどうやら狭心症のワタクシの心臓には重いことがわかり(直後から二日程、心臓が痛みました)。で、昨日また行った時にスチームサウナを体験したのです。
しかも週末はそこのスチームサウナ、塩サウナになるんです。スチームサウナの部屋に大きな甕が置かれ、その中に粗塩のような塩が山のように。それを身体に擦り込むとまあ、物凄い汗がホントにボタボタ落ちてくる。塩もみされたきゅうりの気分!!!
むっちゃ気持ちいい!!!!
そこは岩盤浴も出来るのですが、何せ子連れの身。なかなかそちらには行けず仕舞いなんで、今度は平日昼間に行ってみようかと。
我が家のお気に入りはやっぱり夕方から。気温も涼しくなるし、夕食も中で食べてくれば家に帰って寝るだけだし。
塩スチームサウナのおかげで昨日の帰りはすごく身体が軽く、久しぶりに気持ち良い、だるさのない身体で帰って来て、そのまま飲み会直行!となりましたとさ。