セレクティシリーズ 3種4本セット 中華百選2個セット


モラタメさんから理研ビタミンさんの商品が届きました。
シーザーサラダドレッシングとマボもやしはおすそ分けも。
で、早速昨日、シーザーサラダドレッシングとマボもやし、使ってみました。
ビーリーフにクルトンをトッピングして使用したんですが、ドレッシングはとっても濃厚!!!美味しい!!!今まで使ったことのあるシーザーサラダドレッシングの中で一番濃厚かも。チーズ大好きの自分としてはこの濃さはとっても魅力でした。
ただ子供にはちょっと濃いかな??まあ、子供たちには別のドレッシングをかけてあげればいいので大人専用で。
本当にコクがあって美味しかったです。
マボもやしもしっかり味がついて、しかも調理方法も簡単お手軽。ちょうど昨日は子供達が夕食を食べず、夫婦2人だけの夕食だったので簡単に一品できてとても助かりました。昨日は理研さんメニューだったな。
おなかが空いていたので写真をとるのをすっかり忘れてぺロッと食べてしまいました。あら失敗・・・・
今晩は生野菜と一緒に素揚げしたかぼちゃやナスを一緒にドレッシングで食べてみようと思っています。