フランスパン工房シュガーバター味


モラタメさんから商品が届きました。
今回はこれ

フランスパン工房シュガーバター味。ちなみに入っていたのは一袋ではありませんが・・・・
前回、フランスパン工房さんをいただいた時(ベーコンペッパー)が始めての出会いだったんですが、このシリーズ、どれも美味しい。
特に今回のはお菓子とケーキの中間くらいのお上品さのあるお味でした。美味しかったです。
揚げていないのにあのパリッと感。味も甘すぎず、おやつというよりは母のコーヒータイムにお供させていただきたいお味でした。
これ、一人でくつろぐ時のお供に個人的にリピートで買いに行きたいです。
そうそう、それとベタベタしていないところもかなりポイント高!!!です。
フランスパン工房シリーズ、これからも期待です。