注文の品が続々と


今日は午前中に家で待ったりしていると(朝からにいにのサッカーの練習でちょいとお疲れだった母)、宅配便が続々届いた。子供の秋冬モノ。
自分のものって届いてもあんまりワクワクしないのに、何で子供のものってワクワクするのかな??

夏のあいだ中クロックスでいたお嬢、同じような素材のPUMAのサンダルだったにいににクロックス製ではないけれどマンモスタイプを購入。よーく見るとお嬢のはハート、にいにのは星型になってます。
実は380円とか、格安で購入。まあ、ワンシーズンだしね。でもクロックスショップに行くと黒ボアのマンモスもかわいいと思ってしまう・・・・
ドラゴンズセールや周年祭が多いこの辺のショップ。最近誘惑に負けつつあります・・・・買い物熱、再燃しちゃった???