どうなる??明日


今日の午後、見慣れない番号からワタクシの携帯に着信が。
電話にでると先日当選したジュビロ磐田選手によるサッカー教室の事務局からだった。
明日がそのサッカー教室なんだけど、新型インフルエンザの拡大に伴い、ジュビロ磐田の主力選手は感染も心配されるし今回はサッカー教室にはエントリーしないという。代わりに元ジュビロ磐田で元日本代表でもある名波が参加して教えてくれると。
え〜、個人的には名波のほうが世代的にうれしいですわ。ジュビロ磐田黄金時代の選手だしね。
わかりましたぁとお返事をし、「ところで明日は天気が微妙ですが、雨の場合はどうなるんでしょ?」と聞いてみた。
明日のお昼の段階で判断するそう。さて、どうなる???明日はまた幼稚園の運動会天気もある。さあ、明日の天気はどうなる????