お雛様、セッティング完了


ここのところ、たのまれ仕事をしていたりしておりました。
で、今日はお昼を食べてからかねてよりお嬢に言われていたお雛様を出すことに。
これがなかなか大仕事でして・・・・我が家のお雛様、大きいんです。ダンボール7箱。しかも母屋の2階にしまっているお雛様を階段下まで運んでのセッティング。思い切らないとなかなか大変で。
で、やっと出しました。ジイジに運ぶのだけは手伝ってもらい。

帰ってきたら見て喜んでくれるといいけど・・・・どうかな??
幼稚園や支援センターなどで子供達が作ったお雛様飾りが年々増えていくのも実は母親的には楽しみだったりします。

小学校に行くとなかなか出来なくなるもんね。