急にスイッチオフ??


最近、年齢のせいなのか、急にスイッチオフになるワタクシ。

夏バテ??

疲労??

栄養剤も手放せないのはおばさんの証拠・・・
今日もバイトから帰ってきて、一息入れてお嬢をお迎えにバス停に。昨日夜まですっかりピアノが今月から月曜日に変わったのを忘れてたので、玄関に置いておいたピアノバックを持ってお迎えに行き、ピアノの後に日常品を買ったあたりで自宅帰宅後にスイッチオフ。
で、にいにが5時半過ぎに帰ってきて、自主勉強させてる間にまたまたスイッチオフ。しかも「はい、次の問題集1ページ10分でやって」と指示したくせに、その10分で寝てる母・・・

だめね〜。でもホント急にスイッチオフになって、普通に寝ていたりするワタクシ。みんなが元気で尊敬。今だって3分あれば寝られる自信あるし。

最近では母がその辺に転がって寝ていても、子供達も旦那もジイジバアバも何も言わないし、気にとめてないようす。子供達も転がってる母の隣で宿題したり遊んだりTV見たり。気にもかけてないよね、多分。

やばい、眠くなってきた・・・
明日はバイト、1時間早く出て1時間延長・・・(それも昨日まで忘れてた)しかもお嬢の英会話レッスンのオープンクラスの日。またまた急にスイッチオフになるかな??毎日自分が恐怖です。