節分


今日は節分でしたね。
ワタクシ、朝から仕事。で、午後からは小学校の物品購入&説明会があったので12時で一度あがって幼稚園にお迎えに行き、小学校に。そして説明会が終わってからは家に子供達を置きに行ってまた仕事。帰ってきたのは7時過ぎでした。
二人目だし、特に小学校のほうは変わったこともなく終了。たくさん荷物を持って帰ってきました。明日からお名前シール職人だわ・・・
仕事があったので、にいにの体操教室の送迎を姪とジイジにお願いし、夕食も旦那に用意した恵方巻他を食べていてもらうようにお願いして。ぐったりして帰るとみんなが食事をはじめてました。
今年は恵方巻以外にトルティーヤとフルーツロールなんかも用意したんですが、にいにが一人でフルーツロールを1本、一人で完食。信じられない・・・胃がもたれないのかなぁ???彼も別腹持ち???