そろそろ準備を


ジイジのインフルエンザも完治しました。義姉も風邪、旦那は胃腸炎でガーガー吐いていて、みんな隔離。一時期寝る場所がなかった我が家です。ベッド難民でしたわ。
にいにもコンコンと怪しい咳をするので昨日病院に。気管支炎とアレルギーが混ざっていてのようで薬をもらってきたのですが、隣の小学校ではインフルエンザが猛威を振るっていると先生から聞き。そういえばそれらしい子供が病院にもたくさんいたな。
今日は仕事オフ日だったけれど朝9時に電話。一人吐き気が酷いというので急遽仕事に。やっぱり体調も崩しやすい時期なのかなぁ??

そんなバタバタな毎日のなか、そろそろ準備しないといけないのが卒園式。まずスーツも着てないし、靴はどれにしましょう???
髪は先日子供達と3人で美容室に行ってきた(お嬢はギャル風にしたいようで卒園式当日は美容室でアップにしてもらいます)、旦那の有休に後は何が必要???なんて話しをしつつ、お嬢のボーイフレンドとの式後のランチの予定を立てたり。

そして今日からはじめました。リフトアップ美容液とプラセンタドリンク。
最近お肌がかなり気になっているワタクシ。なかなか時間がなくて美顔器も週に一度くらいかな???で、卒園式にむけて少しはお肌のハリも気になるところなので、洗顔、美白美容液の後にリフトアップ効果の高い美容液を。その後に化粧水などが続くのですが。
このリフトアップ美容液、ワタクシにはかなり効果アリな代物でして。翌朝のハリが全然違う。美顔器のお手入れのときにこの美容液を使うとさらに効果アリ!!!ここぞというときには使ってます。
そしてプラセンタは身体の外からだけじゃなく内側から飲んできれいにと。

さて、卒園式までに綺麗になれるかな???