お買い物


朝からの雨予報だったので昨日の夜から子供たちとダラダラ。
負担子供達は子供部屋で寝ているのですが、にいには一緒にベットで。
というのも、サッカーの練習が中止になるとメールで連絡が入るのですが、二度寝したい母はベットでメールを確認し、にいににそのまま伝えてまた寝るという。ダメ母全開です。
結局雨で中止となり、ゆっくり起きて娘の欲しがってるブーツを買いに行くことに。
昨日からABCマートで数量限定発売が開始になった”ちゃお”とのコラボブーツ。折り返しかた次第で3通りのデザインが楽しめるってなブーツです。それが欲しくて仕方なかったみたいで、昨日からうるさく言ってました。
支度をしてららぽーとに。何より先にABCマートに直行です。どうやら県内では2店のABCマートにしか置いていないそう。ブラウンをゲットしてテンションマックスのお嬢。後はいろいろとお店を見て回って、細かいものをいろいろと買って帰宅。未だテンションマックスのお嬢です。よっぽど欲しかったのね。
さて、明日は地区の運動会の予定。お天気はどうかな?