今日は日帰り温泉で


今日は予定通り日帰り温泉に行ってまいりました。
超好きね、私。子供達も好きなので助かってます。旦那はあんまり乗り気じゃあなかったのですが、にいにが一人になってしまうので半ば強引にGO!!!

今日は朝から何故か体中が痛くて、特に肩と首は激痛。鎮痛剤飲んで暮らしてたくらいなので、ゆーっくりお風呂につかってのんびりほぐしてきました。後はゆっくり寝るだけだな・・・・
高濃度炭酸泉にも入ったし、スチームサウナでもたっぷり汗かいたし、ホント寝るだけ。これで明日楽になってると嬉しいんだけれど。
結局、今日も午後から出かけたため、買出しには行かず、温泉内の食事どころで夕食。いよいよ明日は買いだし行かないとな・・・・
明日はどうしようかと子供達と話し合っているのですが、「ショッピング」「カラオケ」と相変わらず意見のまとまらない我が家です。買出しだけは付き合ってもらいます。
後は、今年の自分の目標にも何かもう少し自分の身になる事をってのが自分の中にあるので、子供達が夕方遊びから帰って宿題や自主勉をしている時に一緒に私も勉強しようかなと思っていて、本屋さんにその辺も物色しに行こうかなと。夕ご飯の準備などもあるので、5時から6時の一時間だけを勉強時間にしようかと検討中。我が家のご飯は7時からなので、6時から準備すれば何とかなりそう。子供も親が一緒に勉強していれば何か感じるかも(ここで大人の計算がホントは働いちゃあいけないのかもしれませんが・・・)
さあて、どしよっかね??まあ、明日起きてから雰囲気で決めましょうかね。